もう2月!

年が明け、節分も終わりました!はい^ ^久しぶりの投稿です。

寒い寒い2月を超えた先には、出会いと別れの春。春はもうすぐ。私達はいつの間にかその人との最後の会話やその仕事の最後、その場所での最後の日を終えて、また新しい始まりの繰り返し。

いつだってどんな日だって私は私と共にあり、私は私の味方である。何だかぱっとしない日も悩んじゃって後悔する日も自分の味方でいませんか?

私はお日様が好き。日向ぼっこしたり太陽の光を感じるだけでも結構幸せなのである。そんな当たり前とも言える事を幸せだなって思えるくらいの心のゆとりを自分に持たせてあげたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?