見出し画像

10/30~11/3 振り返り


今週は1回トレードすることができました。


10/31(火)ドルカナ・ロング

ブレイク3日目 執行時間足で逆三尊で上昇していくイメージもありますが
どちらかというと週足実体で止められる可能性も高いかなという感じで
そこまでの値幅があまりないこと、TPがちょうど重なるあたりなので気になるところでした。

一応はブレイク3日目で対象通貨ではあったので
執行時間足でミドルにサポートされたと仮定して
4時間~週足の5MAも上を向いていたので確定でエントリーしました。
日足ピヨをブレイクしてくれたら個人的に安心できたかもしれません・

途中逆行してしまい💦見たときにはSL付近だったので
フォーメーション形成してるとはいえ値幅がないのはダメだったかもなと
思いスマホをそっと閉じました。


なんとか耐えたようでラッキー感はありますがTP到達しておりました。
その後は、週足実体付近でヨコヨコして急下落してます。
週足みると今週の確定は直近高値の実体にきれいにおさまる形で終了しているのでやっぱり意識されたようでした。


ここ最近は週に1回トレードするかしないかぐらいになりました。
前よりも張り付く時間も短くなり、検証に最近は時間確保できてない部分もあります。今は自分のなかでそういうタイミングなのかもしれないと言い聞かしている部分もあるのかな・・やっぱり検証も好きなので
余裕がでたら再開することは決めています🔥
今の生活スタイルと私の性格上、ぷちスイはあっているように感じていますが、まだまだ理想のトレードへ精度をあげれるような気がするので
磨き開けていけたらいいなと思います。

10月も時間の速さにびびっていますが・・
11月は時間を大切に過ごせるように心がけていきたいと思います。

10月もみなさんおつかれさました♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?