遅すぎる2018ワールドカップ雑感

長時間生活リズムを崩したことにより、W杯のノックアウトステージについては書く気力を失ってしまってからはや2ヶ月。そう書くと案外経ってないような気がする。夏は長いようで短い。そして暑い。

だいたい予想通りでとても嬉しく楽しい結果で終わってなにより。
ラキティッチものすごく良くてとても好きになりました。フランスも結局ジルーがノーゴールで終わったけどジルーの良さはゴールじゃないのを証明できた気もするしなにより。まあちゃんとスタメンで出しとけばシーズンリーグで10ゴールぐらいは決めるんですけどね。

日本がベルギーの最高の引き立て役になってしまったのはとても悔しかったし、現状の森保体制も満足していないのだけれど、あれを見せられると少し4年後が楽しみな自分もいる。魔法のような20分に魅せられて、あの時間は自分の人生の中で一番興奮していた気もする。たのしかった。

とりあえず田嶋は早く会長辞めろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?