(東京都・Kさん 男性)

男だったら誰しもが皆女の子からモテたいと思ってはいないだろうか。その女の子からモテるた…

(東京都・Kさん 男性)

男だったら誰しもが皆女の子からモテたいと思ってはいないだろうか。その女の子からモテるための○○がここにはある。

最近の記事

【これであなたも100人斬り!?】街ナンパの攻略本※モテたくない人は読まないでください。

どうもみなさんこんにちは。 最近「今なにしてるの?」と女の子からやたら連絡が増えた俺です。 前回までは ●見た目の改善 ●接触の確率 のお話でした。(読んでない人は読んでね) そこで今回は 街でのナンパ(以下ストナン)について話して行こうと思う。 正直誰にでもマネできて、誰にでもチャンスが来る方法だから明日からでも早速実践して欲しい。 この方法を教えた友達で失敗したやつはほぼいない(よっぽどやり方が強引なやつはダメ) この方法で最低でもデートまではして、ほとんどがSE

有料
500
    • 【チャンスを掴め!?】女の子とどうすれば出会えるの?

      こんにちは!俺のnoteでは今までに実戦で培ってきた女の子にモテるためのノウハウを紹介しているので良かったらみていってくれ。(なんか口調が上からなのはキャラ設定しちゃったから許して。笑) さて、前回の記事で書いた【見た目を意識しろ】はできただろうか。できてない人はまだスタート地点に立ってはいない。 【即デキる!?】プロのナンパ師が教える女子にモテるための○○  をよく読んでからこの記事を読んで欲しい🥱 ではさっそくだが、見た目も意識して清潔感ムンムンになったまではいい

      • 【即デキる!?】プロのナンパ師が教える女子にモテるための○○

        初めての投稿。やり方がわからないので見守ってね。 さて、このタイトルを見てクリックしてくれたそこのあなたは少なからず「女の子からモテたい」「女の子とヤりたい」など様々な女の子とのムフフなことを想像して見に来てくれたのではないだろうか。 そう。俺だったらそう思って即クリックしているね。笑 そんなことで俺のページでは、プロのナンパ師(自称)が教える実戦で培ってきたノウハウをまとめて行こうと思う。 ではまず今回は俺のプロフィールを簡単に紹介しよう! 名前:俺  年齢:2

      【これであなたも100人斬り!?】街ナンパの攻略本※モテ…