銀河街

僕が今現在よく聴くのはテクノ系の曲が多い。それもボーカルがないものを、だ。だからといってボーカル曲が嫌いという訳では無い。

音の世界を渡り歩く人生を歩んできた身の上、趣味嗜好はサラダボウルよりかもぐちゃぐちゃ。重金属が好きだったり、はたまたバラード曲が好きだったりもする。割と自分でもよく分からない。

そして僕のような人間に共通すると思われる特徴が1つ。

『好きなアーティストが絞れない』

おかげさまで僕のスマホの中のMusicフォルダには様々なジャンルの曲が入り乱れており、前には友人から

「いい曲いっぱいあるのはわかるけど、流石にジャンル多すぎ。減らせ」

などと言われる始末。とほほ……

彼にはどうしても僕が浮気性に見えるようだ。非常に図星。

色々書いたところでそろそろ疲れてきた。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?