半休日

土曜授業廃止して???(懇願)

午前は授業。午後からフリー。
せっかくの休みくらい馬鹿みたいに寝たい気持ちもある。しかし、それじゃあ時間の無駄にも感じてしまう僕がいる。じゃあ何をしよう?

そうして色々考えるうちになんか日付は変わるし太陽が登ってくる。

ということで今日の振り返りを。

午前はクソカスゴミうんちで無意味な古文のテストにボロ負けして追試と少しの説教を。
お陰で昼の計画は台無しになり、雨も降り、
とぼとぼ傘もなく降りしきる雨の中帰宅。

午後。
家族は家にいないのでひとりぼっち。なんかつらいので外出。新しいバチ作成のために米ヒバ材を買いに外へ。
不幸なことにお目当ての丸棒は1本しか在庫がなく、次回入荷は来週の木曜らしい。とりあえず1本は買って、昼ご飯の為にイオンへ。

たこ焼き無賃しました。
明太マヨは食べれるのに明太子は無理なのはなぜなのか。

食後の運動の意を込めてそのままゲーセンへ。
検温はなかったが、ほぼ水の自称消毒液を手にぶっかけて入場。幸い太鼓の所に人はそこまでおらず、順番待ちを気にすることなくできた。メダルゲーが沢山あるのでめっちゃうるさかったが。

成果。

黒薔薇表の討伐に成功。
あんまり精度が良くないからまた今度狙ってみようと思う。

午後だけでもこれだけのことが出来る。
案外学生の身というものは、自分が思う以上に暇なのかもしれない。
明日は何をしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?