ただいま

テストで触らなくなってからというもの、全然こっちに顔出してなかったことを浅めにお詫び。
Twitterで元気にしすぎてモチベが消えてたことを強めにお詫び。

なんかしれっと7月ですね。いつもなら夏休みをそわそわしながら待つ学生の身が、今年は雨にコロナにと浮かない顔してばかり。もちろん休みはあるけれど、その短さと言ったら非常に微妙。

だから僕はなんとなく、1日に1個は幸せな事を見つけてみようと決めた。とりあえず今週の月から金までの幸せを書き連ねてみよう。

月曜日

いつもより1時間早く起きた
少しだけ好きな人と会話できた

火曜日

バレーであんまりミスしなかった

水曜日

帰りのバスで久しぶりに他校の友達に会った

木曜日

他クラスの友達が増えた

金曜日

めっちゃ早く帰宅した

このくらい。


面白みに欠けるが、好きな人と話せたのは大きい。果たしてオタクに恋愛は出来るかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?