お久しぶりです

長いことツイートを吐き続けてました。
お久しぶりです、きりあかばです。

何でこんなに書くのがまちまちかって?
学生だもの。日々忙しい自称進学校の被害者ですの。

特に書くことがないので近況報告でも。

最近セブンのニンニクの醤油漬けをバカスカ食べています。そこまで口臭くならないのと家に大量にあるキムチと相性がいいので。おいしい。

あと私事ではありますが、
齢15歳にして初めてまともな失恋というものをしました。
3年の付き合いだったからこそ、僕は特別な人にはなれなかったのでしょう。数年後の同窓会に再会出来ることを祈って。
加えて彼女に依頼したイラストが年内に納品されることも祈って。

幻の秋休みは残り3日。学校は始まり、また更新は途絶えることになります。たぶん。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?