欲望の語り

お久しぶりです、きりあかばです。
なんとか生きながらえております。

最近本当に物欲が止まらなくて止まらなくて、5000兆円がいくら降っても足りない自信すらあります。ちなみにこれは嘘。でも物欲が止まらないのは本当。

私事ですが、8月の終わり頃からKONAMI様の音ゲー、『DANCERUSH STARDOM』を初めまして、現在も日々技を磨いている次第なのです。
Youtubeなんかで検索すると、踊っているのは美男美女のお洒落さんばかり。動きを参考にするつもりで見ても、その容姿に打ちひしがれるのです。

何せ私は服に無頓着な陰の者、人様にお見せできる姿をしていない。

『ならその辺どうにかしろよ』

という事で、話は最初に戻ります。
最近生まれたのは生涯に1度も見られなかった、
服に対する欲望です。


「きりあかば」なんてHNをしておきながら、暖色系の服は殆ど持っておらず、だいたい黒か白。
はっきり言ってアホです。

そもそも本当にファッションセンスが絶望的なので服を買うのはGUとかそのあたり。衣替えもワンテンポ遅れる大馬鹿者。世にいう「チー牛」よりも酷く醜い者でありんす。

まぁでも金さえあればなんですよ。金さえあれば。
しかしまぁ世は学生にゃ厳しい。(n度目)

眠いのでこれくらいで。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?