見出し画像

8/15 仕事に行けた

昨日からとても機嫌がいい。
これまでの不調が嘘のように軽くなった。
ただ昨日は前日に飲んだ頓服の影響で体が動かなくて出られなかった。夜に少し「仕事嫌」が頭をもたげていたが、寝て起きたらちゃんと弁当もできたし、嫌な気持ちにならずに出勤できた。

台風真っ只中で職場でもいくつか不自由があったが、冷静に対処して落ち着いて働くことができた。
涙も出なかった。
感激した。
帰宅後子供の相手をしたり、合同誌の編集をしたりご飯を作ったり、お風呂は湯船にゆっくり浸かって、とにかくスムーズに過ごした。
ストップしていた軽い運動もできた。

今日は素晴らしい。
暗い日々から脱却する第一歩を踏み出した。
明日からもこの調子で頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?