見出し画像

久しぶりの更新。

noteを全然更新していないことをふと思い出したので。

思いついた時に書いていくスタイルだから良いんだけどね。何か書こうと思ったからとりあえずカタカタ打ち始めている。

投資の進捗と最近のプライベートについて。

①投資の進捗

積み立て。最近全然見ていなくて久しぶりに確認した。…まあまあかな?

途中で楽天に移管しているから2つに分かれているけど、引き続き入金あるのみ。

画像1

画像2

あとは今後NASDAQ100やGOLDの積み立ても検討しているけど、悩み中。

まだまだ理解が浅すぎるから、ここは一旦保留。

そして個別。…難しい。単元で持つ前にネオモバの少額で感覚掴めるように色々実験しているんだけど、なかなかうまくいかず。

日経こんなにアゲアゲなのに私のPFほぼマイナス。

…あれっ٩( ᐛ )و笑

気長にやっていこう。

あとは最近こちらも少額だけど、米国株も少しだけ持ってみることに。

米国株は長期目線だから基本放置。もしかしたら買い増しするかな、くらいの感覚で様子見。

今年は色々挑戦しつつ、どんな方向でやっていくのか少しずつ定まっていったら良いかな。

有難い事にわたしの周りには優しく教えてくれる人がいるので、勉強頑張ります。

②最近のプライベート

コロナ禍が続くけど、それなりに楽しく過ごせているんじゃないかな。

自分1人の時間はクラウドワークスやったり、ペン字進めたり、カフェで本読んだり、好きなYouTubeみたり…。

昨日ちょこっとツイートしたけど、1人が好きなタイプだからのんびりとした時間を楽しんでいる。

…と言いつつも、誰かといるのが嫌いというわけではない。

「グループ」「チーム」みたいな括りをあまり好まないだけであって、人は好き。

むしろ好きな人とは一緒にいたいって思うし、会いたいって思っている。

今はあまり人と会わない生活だけど、それぞれ連絡取ったり電話したりしながら楽しくやっている。

制限かかるなりに楽しめる方法を考えている。

...もちろん、本音はみんなと早く直接会って話したい。飲みたい。旅行行きたい。こんな感じ。

会いたい人が多すぎて渋滞している。笑

桜を見に行きたいなあ。去年は新潟へ見に行ったけど、今年はどこか行けるかなあ( ´ u ` )…。

あと少し、頑張っていこう。

あまりプライベートの話を公にはしない私だけど、とりあえずストレスもほとんどなく過ごしています(*´∀`)♬

③最後に...

普段のツイートではあまり話さない内容を書いてみたけど、今はこんな感じ。

また気が向いた時に書こうと思います(*´`*)

その時には少し進化していると良いなあ…!

最後までお読みいただきありがとうございました♡。

次は何を書くんだろうか...。

お楽しみに🌻。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?