noteデビュー戦

突然ですがノートを書いてみることにしました。
特定の人の中の特定の人しか見てないTwitterの競馬垢(?)
に毎週のレース予想を独り言のようにつらつらと呟いていましたが、
今週から文字数の制限がないnoteで予想をしていきます。

noteに書いてみようと思ったきっかけは競馬の情報共有をする
相手がいつも特定の人物でして。
どうせなら的中しかしない僕の予想を1人でも多くの人に
見てくれた方が、当てた時の喜びもハズレた時の笑いも
共有できた方が面白そうと思って初めてみた次第です。

私のnoteは今までiPhoneのメモに書いていた展開予想や
データ等々をここに記すただの自己満、、、
今まで競馬に興味がなかった人も、私のnoteをきっかけに競馬という
共通の話題を作れたら尚更嬉しいと思い、独り言を書いていきます。
競馬ってギャンブルだけどギャンブルじゃないんよなぁ。伝われ
(こんなの多分見てるとしたらMYZW氏かTKY氏くらいだと思うが、、、笑)

僕予想するのと予想の独り言を言うのが多分好きなんすよね。
スピリーグの解説もほぼ独り言のつもりだったし。

ということで今日の独り言はこの辺で明日以降に
5/21に行われるオークスの展開とデータ等々メモ代わりの
独り言を投稿しようと思いますおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?