見出し画像

3000sc出てみた

んちゃ!
 3月22日にUCLAで3000scに出場してきました!結果は10分29秒でギリ10分半切り笑
めちゃくちゃキツかったー!タイム的に良いのか悪いのかは自分じゃ判断できないので長距離好きな方やわかる方は、短距離選手がこのタイムで走れてるのはどうなのか教えてもらえると嬉しいです。正直ラジオで西本さんにあれだけ期待してもらっててこのタイムは悔しいので日本に帰ったら練習してもう一回出ます。

 当日は夕方からのレースだったため昼過ぎにホテルを出てUCLAに向かいました。着いてからブックストアを少しみて回ったりしたあとにいよいよチェックイン。初めてのサンショーにばっかり気を取られていたんですけど、よくよく考えてみたら海外で1人で記録会じゃん!?って思い急にソワソワ笑 先週の記録会の時はどうやってたかな〜と思い出しながらなんとかできました笑
 ここまできてチェックインできなくて試合に出れませんでした!なんて絶対に許されないので、周りの人に何でもかんでも聞きまくりました。シールはどこで貰うのか、スタートはどこなのか、何周周るのか等、個人的にはもうアメリカの記録会は1人で行けそうです笑
 1週間で4試合中々ハードだったんですけどこなせてよかったです笑 タイムはこれからちゃんと伸ばしていきます!!
 日本に帰ったら今回のまとめ的なのを書くのでそれも楽しみにしていてください!ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?