見出し画像

キャンプ2日目

んちゃ!!
 今日はキャンプ2日目!朝はゆっくり10時頃から朝食を済ませ午前中は近くのアウトレットに行ってきました。アウトレットめちゃくちゃデカかったです笑 
 日本にはないようなお店もたくさんあり特におもろいなと思ったのはアウトレットの通路?のど真ん中でみんなに丸見えの状態でホワイトニングできる場所があってアメリカってやっぱおもろいなって思いました。一般道も中々すごくて、信号が赤でも来てないなら右折していいとか、片側6車線くらいあって右の2車線は有料だけど後は無料の車線で、入りたい時に有料道路に入れるとか笑 アメリカ来て1週間まだまだ色んな発見があって楽しいです。
 そしてアウトレットで僕は練習用のシューズを買いました!今までずっと部室に置いてあったのを使っていたのでせっかくならと思い購入!白いからすぐに汚しそうだけど、、、その後はいろんなお店をぶらりし昼食。フードコートにあったどんぶりの様なものを食べたんですけど日本のお米がやっぱり1番美味しいなって感じました笑 けど量はこれでもか!ってくらあったので大満足。やっぱりいっぱいあるって最高です。

アウトレットで買ったシューズ
アウトレットで食べたライスボール(からあげ丼?)
フリーウェイ、左二車線が有料で後は無料

 午後は大学の競技場に移動して2時間程練習、こっちに来て初めての競技場での練習だったのでテンション爆上がりでした。競技場もすごく綺麗で少し風は強かったけど気候は最高なのでめちゃくちゃいい練習できました。ハードルも久しぶりに練習したんですけど、レベルの高い人が一緒にいるのでとても参考にもなったし聞けることは聞いて盗めるところはたくさん盗んで自分のものにして行きたいです。
 練習を17時頃切り上げ帰りの車ではみんなと色んな話をして、とても貴重な話をたくさん聞くことができておもしろかったです。
 練習の写真も林田さんに撮ってもらったんで載せようと思ったんですけど容量が重いのか載せられないので Instagramかなんかに載せようかなと思います。ぜひ見てください!
 明日は午前練習で朝が少し早いので明日に備えて早く寝ます。今日も読んでくださりありがとうございました!
ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?