見出し画像

まさかの合流?

んちゃ!!
 今日でノート書き始めて5日目!意外と自分でこうやって書くのも楽しいものだなって感じてます。
 今日は最初にロサンゼルスに来て少し困ってることについて書きたいと思います。ドミトリータイプの部屋に泊まってて、6人部屋なんですけど、夜周りのいびきが凄過ぎて中々寝つけません笑 耳栓とか持ってきてなくてイヤホンのノイズキャンセリング使ってても割と気になるくらいなので、アメリカでドミトリーに泊まる際は耳栓は必須です、!

 そして今日は毎日寝不足の中、朝からもう一度サンタモニカに行ってきました。朝7時頃サンタモニカについて2~3時間程身体を動かしたあとはレンタルサイクリングをしてビーチを20キロ程サイクリング🚴 スラックラインも3.4回に1回は渡り切れるようになりました😏

朝7時頃のサンタモニカ

 サイクリングしてるとふとLINEが来たのでみると、

 んん!?あれ、合流って今日だっけ?と慌てて確認すると、1人日程を間違えて1日早めに来ちゃったみたいでした笑 なので急遽昼から合流することに笑 まさかすぎてめちゃくちゃ面白かったです笑 サンタモニカで昼ごはんを一緒に食べビーチを何時間か散策しました。
 ビーチを散策しているとテックサッカーのお店を見つけたので入ってみることに。店内を見ていると店員さんが「やってみる?」と声をかけてくれて急遽2対2をやることに!!ずっとやってみたいと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。(これも海外ならでは??)多分1時間近くやってました笑 テーブルが曲線描いてるから中々難しく、ボールもサッカーボールとはまた違ったので感覚も全然違うし💦

テックボール終わった後の写真この5分後に黒人にかもられる
店内にプレーする場所がありここでプレーさせてもらいました
テックボールのお店の外観


 そして今日1番悔しかったのがテックボールを楽しんだ後ビーチを戻っていると黒人3人に捕まりCDを20ドルで買わされました。観光客感ダダ漏れだったのか言葉も通じないため絶好のカモ🦆だったんだと思います。これも経験と思いたいけど20ドルは流石にイタイ、、、これからは気をつけて行きます。アメリカ行った際はみなさんも気をつけてください。
 その後はグリフィス天文台に行ってみたい!とのことだったので一度ホテルに戻り荷物を置いて夜景を観に行きました。夜ご飯は帰り道にあるドミノピザで済ませ、Lを注文したつもりなのにうまく伝わらずMが用意されたけど、全然MでよかったくらいMも大きかったです笑

ドミノピザMサイズ

 1日早く合流したり、かもられたり中々濃ゆい1日でした笑
明日はついにみんなと合流です!
読んでくださりありがとうございました!
ばいちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?