見出し画像

😊コラボ収録 配信🎵

今日は、KAIちゃんの番組の
『KAI CHANNEL💋』
でコラボ収録させていただきました😊🎵

今回の収録は、機械上のトラブルがあって何回か録り直しをして、4回目の収録でなんとか配信することができました😅w
原因もわかって無事に配信することができたので、本当に良かったです✨

良かったら是非、皆さんに聴いてもらえると嬉しいです💕


そしてKAIちゃん♡
とても楽しい思い出の収録配信になりました💖
今日は本当にありがとうございました❣😊

KAIちゃん note
https://note.com/177mi/

KAIちゃん Twitter
@kailovdsea


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、皆様により多くの情報をお届けする為の活動費として使わせていただきます😊 何卒よろしくお願いいたします。 m(_ _)m