見出し画像

# 男はつらいよ 第23作 〜翔んでる寅次郎

2021/02/12

結婚式を抜け出して、とらやに逃げ込んできた女性が今回のマドンナ。

迎えにきた婚約者と改めて結婚をすることを決意して、とらやのみんなが呼ばれた結婚式がとても印象的でした。

花嫁が言った

「人の幸せを願うってことを教えてくれたのはここにいる寅さんです」

という言葉にまさにそうだなあと思いました。

色々てんやわんやを引き起こす寅さんですが、結局はいつも家族の幸せも恋した女性の幸せも願って旅に出るんですよね。。

宿屋のナンパ男、いつも寅さんに目撃されてつけ込まれて延々と宿に居座る流れ笑いました😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?