見出し画像

【ワーキングホリデー🇦🇺】~聖地ヌーサ~

ファームの仕事はしんどいものと思ってましたが、僕たちのファームは楽な方だったのか休みも時々ありました。


僕がカブルチャーのファームを選んだ理由の一つとして、近くに遊びに行きたい場所がある!ってことだったので、
休みの日は日帰り旅行をよくしてました。


カブルチャーから日帰りで行ける距離で僕が1番行きたいと思ってた場所が、

《ヌーサ》
サーフィンのロングボーダーの聖地
サーフカルチャーがしっかり出来ており、街もお洒落でリゾート観光地

サーフィンをされてる方ならヌーサをご存知の方も多いと思います。

ヌーサ国立公園があり、ここでは自然のコアラがよく現れて見れると聞いてましたが、僕は一度も見れませんでした、、笑


ランチは定番のバーガーとビール飲んでビーチで遊んで良い休日になりました。


ヌーサは今でもまた行きたい街です。
次はいつ行けるかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?