マイペースに敬礼。

めんどくさい奴なんだろうな。
めんどくさい奴なんだと思う。
めんどくさい事が嫌いなのに。

なんだろう?

一人一人は全く嫌いじゃないし、中には大好きな人だって仲良しだっているのに、そのみんなが集まると極端に苦手意識が生まれる。

そういう時ってあるよね?
伝われぇ(*•̀ㅁ•́*)🪄⌒♡。.

普段は好きだけど、この集団の中にいると苦手、とか。
好きな人たちが集まっててハッピー!いえあ!なはずなのに。

めんどくさい感情って嫌になる。
めんどくさい。
なーんも感じたくない。

昔からこういうの多かった。
変わったように見えるだけでなんも変わってない人もいれば、実際に別人みたいになる人もいた。
二人でいる時とみんなでいる時、言ってること全然違って目が点になったりもした。

そんなの普通なんだろうし、私も別人になっているかもしれない。

そんな中でもブレずにマイペースゥな人がいると安心する。
尊敬しちゃう。
敬礼しちゃう。🫡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?