#jspocycle 放送予定カレンダー

J SPORTS サイクルロードレースの放送予定を Google カレンダーに登録しました。TV用とオンデマンド用の二種類があります。スマホのカレンダーアプリなどに登録しておくと便利に使えるかと思います。

例えばiOSのカレンダーウィジットでこんなふうに表示できます。

iOSのカレンダーウィジット

重要事項

このカレンダーは私が私的に作成保守を行っているものでありJ SPORTSさんとは一切関係ありません。何かありましたら私宛に連絡をください。J SPORTSさんへの問い合わせ等は絶対に行わないでください。

ご要望等は歓迎しておりますが、必ずしも反映できるとは限りません。不具合はなるべく速やかに修正するつもりです。またミスのないように心がけておりますが正確さは保証しません。予めご了承ください。

ご意見等は @__hage まで。

TV用

カレンダー名 #jspocycleTV


スカパー等のテレビで見られる方のカレンダーです。テレビは1から4まで、4チャンネルがあります。タイトル前に「[4]」などとついていますが、この数字がチャンネルを表しています。この場合は J SPORTS 4 を表しています。

on demand用

カレンダー名: #jspocycleOD

修正履歴

220811 on demand用のカレンダー名が間違っていました。#jspocycleTV → #jspocycleOD




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?