見出し画像

【施術事例】先住犬との関係改善

フェイスデータ: JRT・3歳・メス
飼い主さんの主訴「気の強い先住犬に一喝されて以来、パパの帰宅時に、先住犬は大喜びで玄関に、このコはソファの下に移動して隠れてしまうようになりました」

潜在意識を見てみたところ、一喝された時の記憶がかなり大きくなっていたので、トラウマを解除し、飼い主さんにパパの帰宅時のサポートアドバイスをしました。

飼い主さんより
「催眠術を掛けてもらったその日のパパの帰宅時から変化がありました。パパの帰宅を察知すると逃げるようにソファの下に隠れていたのに、お兄ちゃん犬と距離を取れるようにサポートしたところ、嬉しそうに玄関のパパに駆け寄って行きました。もしかしたらパパの帰宅が嬉しくないのかな?とも思っていましたが、そうではなく、お兄ちゃん犬にガウられたのが怖かったんだなと実感しました」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?