見出し画像

【施術事例】雷はもう怖くない

雷に過剰に反応するという犬たちは案外多く、夏はそんな犬たちにとって地獄の季節となります。ご依頼があってから、なかなか成功せず、あの手この手で10頭以上の犬たちに施術して、やっと打開策が見えて来た事例です。この事例を皮切りに、タイプの違う「雷怖い」にも、大分アプローチできるようになって来ました。

************************

フェイスデータ: Mダックスフント・6歳・オス
飼い主さんの主訴「同居犬のKはまったく怖がらないのに、Sは雷に過剰反応してしまいます」

雷への恐怖心を取り除き、同居犬Kちゃんの音に反応しない体感をSくんの潜在意識に入れました。Sくんが雷の音に聞き耳立てる様子を目撃したら「(同居犬の)Kを見て」と声がけしてもらうようアドバイスしました。

飼い主さんからのDMより
「お世話になってます。Sの雷⚡️恐怖症のヒーリングをしてもらい、遠くのゴロゴロには、なんと!反応しなくなりました^ ^ 。
2度目には、固定とアドバイスを頂き楽しみに観察してみます。ありがとうございました」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?