見出し画像

自己紹介。たぶん その1

前回初めまして、noteを始めまして〜の記事を書いてからもう1週間弱!早い!
その間なにをしていたかと云うと 起きて仕事に行って帰ってきて酒を飲んで、起きて仕事に行って帰ってきて酒を飲んで...5times

思うところがありレザーのメンテナンスをしたりシルバーを磨いたり。
このnoteプロフィールアイコンはなかなか気に入っている写真で、自分の好きなものが色々と詰まっているな、と。
自己紹介に打ってつけというか 正に自身を表しているというか。

・蒙古タンメン中本が大好き!
最低週1は行ってるんじゃなかろうか。
最近は半蒙古丼半ラーメンセットが好き。

▲半蒙古丼 半北極ラーメン +味玉
2倍固めオーダー

▲半蒙古丼 半冷し味噌ラーメン +味玉

上記のどっちかをよく頼む気がする。
米と麺と野菜とを楽しめるから。

そして
・シルバーと革が大好き!
特にここ数年はCHROME HEARTSが好き。
この前レザーケアとシルバー磨きしたのは

▲ CHROME HEARTS DFFL GYM M
クロムハーツのダッフルジムバッグ Mサイズ です。

とかく大人になってからの好きな物はブレないな、と再確認。
仕事に行く時もクロムハーツを使い、食べ物で重要な部分を締める蒙古タンメン中本。

今回はそんなパーソナリティの中核ともいえる部分をご紹介しました。
そのうち別の部分の自己紹介や、その深掘りをできたらなと思います。

それでは!よろしければまた次の記事で。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?