見出し画像

【ぶらり一人旅 信都 長野 善光寺VOL 1】

【ぶらり一人旅 信都 長野 善光寺VOL 1】

昨日 人生初の善光寺御開帳へいってまいりました!色々素敵なことやワクワク満載の旅となりました!地元愛にも触れることができました!感謝です。

①「ひとにぎり地蔵」との出会い♪

「不安なときや気持ちが落ち着かないときに左手で握りしめてください」と書いていてある!わおぁ 今の私にピッタリ♪

出愛は必然♪ このお顔に惚れました

自分に似ている

②男お御籤

”大吉”ヤッタ!皆様にはお裾分け♪

「泰然自若(たいぜんじじゃく)の構えで幸運を手に」

◆武(ぶ・たけし)

「なんと”あしあと”という意味もあるそうです。しりませんでした!正々堂々と自らの運を拓き人生に確かなあしあとを。」

武士の あるべき姿とつながりました!腑に落ちました!感謝です

第二弾 また投稿いたしますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?