2021年借金返済進捗

あけましておめでとうございます。

250万借金漢うーちゃんです。


お久しぶりです。

誰も見てないので別に問題ないのですが、

前回執筆してから気がつけば10ヶ月経ってしまっておりまして、今現状どうなったのかを報告したいと思います。


おさらいとして

2020年3月に私は借金最高270万円を背負いました。理由はギャンブルです。終わってますね。

それが今どうなったのか

じゃかじゃかじゃん

1/2 借金状況
消費者金融借金 1,178,580円
カード利用状況
JCB           20,181円
楽天   163,906円
三井    1,240円
Yahoo.    22,223円
セゾン   2,101円

計 1,388,231円 借金

3/15から
1,100,730円返済

お前カード使いすぎやろ

と私も思ってます。笑

とりあえず10ヶ月で110万円は返済出来ました👏

ちなみに現在の貯蓄は

ゆうちょ37万

三井住友52万

の合計90万くらいです。

一気に返済するべきとは思いますが、

手元に現金残しておきたいのが本心です。彼女とも続いており、結婚も考えなければいけなくなってきました。

彼女には借金の話は一切してません。

返済が終わらないと結婚も考えづらいですよね…

その上難病(潰瘍性大腸炎)を罹ってしまい、

コロナでの収入減も合わさって弱目に祟り目で

2021年も返済頑張ります。

もしよろしければ少しでもサポート頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

以上、難病持ち借金返済漢うーちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?