2023/4月読んだマンガ

①SPY×FAMILY
②怪獣8号
③推しの子
④ダンダダン
⑤チェンソーマン
⑥美醜の大地
⑦明日、私は誰かのカノジョ
⑧まさかな恋になりました
⑨幼稚園WARS
⑩東大リベンジャーズ<6巻?完読💓>
11)名探偵コナン<61巻まで>
12)MAO<15巻まで>
13)犬夜叉<56巻完読💓>
14)バツイチがモテるなんて聞いてません
15)ある奴隷少女に起こった出来事<1巻まで>
16)夫のメンヘラ不倫相手がとんでもない爆弾でした<1巻完読💓>
17)ホタルの嫁入り
18)プロミス・シンデレラ<16巻完読💓>
19)コウノドリコロナウイルス編
20)サレタガワのブルー<15巻?完読💓>
21)×××な関係<8巻?完読💓>
22)クロサギ<13巻まで>
23)王様ランキング<15巻まで>
24)かぐや様は告らせたい<24巻まで>
25)静かなるドン<77巻まで>

⭐️4月で累計2150冊読破!!
先月から50冊位読めている!
東大リベンジャーズ、犬夜叉、プロミス・シンデレラ、サレタガワのブルー、×××な関係の5作品を読み終えれた✨

⭐️犬夜叉はさくさく読める✨子供のころに見て三角関係やから嫌やな〜って読むの止まってたけど、大人になって読んで違う視点で見れて興味深かった。サンデーうぇぶりのアプリで読んでたけど、毎話の読者のコメントが秀逸なんよね(笑)マンガとコメントをセットで読むとめちゃ面白い。殺生丸や奈落が出てくる話が特に面白いw

⭐️今月の掘り出しマンガといいますか、ホタルの嫁入りがおっ!いいねから入って、前作のプロミス・シンデレラを試しに読んだらめちゃハマって最後まで一気読み✨橘オレコ先生の作品要チェックやわ🥰展開読めないのとキュンがくるから良き🥰

⭐️サレタガワのブルーがとうとう終わってしまった。
2年5ヶ月かけて読んでたマンガだった😳
縦読みのマンガでサクサク読めるし、物語の進め方が気になる展開やし、キャラクターが魅力的(?)というか人間味あふれてて面白い (笑) セモトちか先生のコメントから先生の素敵さも伝ってきて、今後も気になる!✨

⭐️コナンの映画26作目見に行きました✨
名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)!!
全部映画みてるけど、毎回面白い!!今作もツッコミどころ満載すぎてww 謎や伏線を考察するの楽しいし、心躍る💓
2024年の映画までにコナンのマンガ新刊まで追いつくぞー!!!