見出し画像

競輪の勝ち方〜末長く競輪を楽しもう〜

とある有名投資家の言葉でこんな言葉があります。

”負けなければ、おのずと勝ちとなる”

…は?当たり前の事言ってね?しかも勝ち方というタイトルでありながら負けなければ勝ちというのはおかしいだろ。という異論は認めます。
しかしこのように思ったアナタは、もうすでに危険信号が出ている証拠です。

一体どういう意味なのか?はたして競輪にも通ずるものがあるのか…
株をやっている人も競輪をやっている人も負け越している人に共通していえることが勝つことしか考えてないんです。

…は?そりゃそうだろ。負けること考えてやるヤツがどこにいるんだよ。と思った人がほとんどかもしれません。

しかし、実はこの負けを想定して競輪することが競輪で勝つコツなのです。


ここから先は

2,219字 / 6画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?