見出し画像

G1 第75回高松宮記念杯競輪 2日目 1R 3R 7R 8R

大きな波乱なく初日が終わりました。
(※ガールズはまあまあ波乱でしたが…)
初日を終えての感想は…”やはり”というべきなのか、近畿が強いという印象でしたね。
特に調子の良さそうだったのは
吉田拓矢、新山、窓場、犬伏あたり。自力型の選手が積極的にレースをしていた印象です。
ケガ明けの守澤、松浦、南は問題なさそうでしたが、勝ち上がるにつれて影響がでてくるかもしれませんね。

さて2日目の展開予想に行きましょう。

ここから先は

1,128字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?