自分写真

note 初めました


まずは、自己紹介

音楽をしている人です。

時に曲を作ったり

時に楽器を弾いたり

DAW(デジタルオーディオワークステーション)いわゆるDTMを使ったりしています。

小さい時ピアノを無理やり習わされ、思春期に流行りの洋楽当時はAORとか洋楽が多かった気がします。そんなのに影響されシンセサイザーなるものも使い初め

 会社員や子育てなどもあり一時音楽から遠ざかっておりましたが

最近の音楽の主流であるDAWを使い初めました ちなみにソフトはCubaseです。

Cubase なんだか良く解らない、シンセサイザーの一種かな?くらいの感覚で買ってきたのであんまりその能力は良くわかっておりませんでした。

いろんなものが好きなのですね。

そのうちギターなども弾くようになり音楽性は広く浅くな感じかと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?