見出し画像

お久しぶりです

こんばんは。ローリェチカです。


キツい2週間でしんどかったです!笑

それと、気づかない間に♡ありがとうございます。まさか2つとも付いてるなんて思わなかったので
こんな真夜中に更新してみました、、
本当にありがとうございます!!!


あとあと、この2週間謎の熱に魘されてました。
そんな時に先週体育でバレーボールしたんですよ、
それでなんと言う不憫なのかリベロだったんです。とんでもねぇサーブやらスパイクが飛んでくるもんだからとにかく拾ってたんですけど、
途中でなんか熱いと思ったら38度ありました。
こればっかりは自分のことアホだと思いました()


もう、ほんとにね秋か冬か分かりませんが
とにかく寒くて体調崩しやすい季節になりましたので皆さんもお気をつけてくださいな、、


そしてお願いが一つだけありまして、、
お友達ください!!FFなりましょう!!笑
ぜんっぜん浮かない癖に何言ってんだこいつって
思うかもしれないけど友達なりましょ!!!

それでも時間があまり取れそうにないので
低低浮上なのはご了承ください!!!


んじゃみんな今日もお疲れ様でした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?