見出し画像

わっしょい

お久しぶりです。ローリェチカです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近本当に寒いですよね、、
冬並みの寒波が襲ってきたと思えば、
急に日本全土高気圧に覆われたり、何が何だか

私のところでは雪がサラッとですが降りました❕
皆さんのところはどうでしょうか

明日はせっかくの休日なので、
皆さん沢山休んで風邪ひかないようにしてください

小さいお子さんを持つ親御さんは
インフルやプール熱にもお気をつけて!!!


ではでは!!

何時ぶりかのblogでした!!!

頻度もうちょいあげていけるように頑張りますね。

みんなに幸あれ💞

んじゃ!!!


この記事が参加している募集

#昼休みの過ごしかた

1,720件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?