バイオハザードファンの怒り

俺はバイオハザード好きなんだけど、なんかスゲー悲しい。
主人公が嫌な奴過ぎて、早く死ねって感じ。
すべて自業自得。

安っぽい正義感のために世界を破滅させやがって(怒)

こういうなんというか良い人の皮をかぶったヤバイやつは嫌悪感を感じる。
スーパーナチュラルの人が作ったらしいけど、たしかに、スーパーナチュラルもディーンとサムも世界を救おうとして破滅させるけど、彼らは元々、ダメ人間だからなあ。詐欺師のハンターで、偽造のキャッシュカードに身分証明してるし、アウトローで、そこまで頭が良くないって感じだからさ。だから愛嬌があって、しかも超絶イケメン兄弟だから仕方ないんだけど、しかも、俺たちは、そういうことじゃないんだぜってダサカッコイイ正義感なんだよな。

純真な少女で天才科学者でいい人って設定で、正義感から世界を滅ぼすってのは無理よね。無理よね。

最後まで見れば、もしかしたら、主人公が死んで伝説が始まるとか、なんかスカッとすることがあるとかあるかと思ってみてしまったが、最後に行くほど、ひどくなるって、ある意味凄いから、逆に見る価値あったのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?