見出し画像

note案件

「仕事以外にアウトプットする場所が欲しい、できれば文章でできる場所」と思っていた矢先、

2月に始めて、最初は不安だったADの仕事にも慣れて落ち着き始めたこのタイミング。

春には落ち着くだろうと思っていたウイルスが、落ち着くどころかむしろ猛威を振るっているこのタイミング。

「何かを始める日ランキング」万年2位の4月1日というタイミング。

酔いを味方に、色白細身茶髪前髪重ため馬鹿でかパーカー萌え袖着男子大学生(21)の肩にもたれかかる2次会終盤の女子大生のように、僕も19時間労働明けの妙な高揚感が混じった疲れに身を任せて、隣の席の彼にもたれかかってみます。

いや、note始めます。

ごちゃごちゃ言いすぎた