見出し画像

Yogiboで終わる

どーも、こんにちわ

ついに1人暮らし部屋が完成しました。

ヨギボーです。

これがあればわたしの部屋が完成しました、

まあ、だれかがくるわけではないんですけど

一人暮らししても実家とやってることは変わらないような、、

ということで

Yogiboきました、

20:00ぐらいに届いて

作っていたご飯を食べた。

その後、食器も洗わずに寝っ転がってました。

全然立ち上がれない。

ここで気づいた。

沼にハマるとはそういうことかと

手でおしてもおしても跳ね返らない。

ただただ引きずりこまれる。

沼が一番恐ろしい

会話でも同じ

何かを言う

それは絶対に帰ってこない。

これがどれだけ苦しいことか

自分は良く反応が薄いことが多いけど

そう考えると苦しさの提供であったような気がしてきた。

でも、自分自身もそういう家庭で過ごしてきたから

その光景が苦しいことはよくわかる。

ただ、返答があるということがどれだけ

活力を与えるものか

それとYogiboの関係性

あるわけありません。

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?