見出し画像

日記になりつつある

noteが日記になってきている感が、否めない。

でも,noteを始めてから生活に潤いが生まれてきたような気がする。

noteの書き方について学ぶべきなのか、スキをもらえるための投稿を目指すべきなのかはよくわからない。

若林さんのnoteしかちゃんと追いかけてるnoteないから、こう言う書き方しかできない。
(若林さんはもっと語彙力があって、面白いです、すみません笑)

若林さん風にnoteを書くけれど、なんかもう個人を特定できそうなくらい個人情報を書いてしまっている。
個人情報がわかったらこんなnote恥ずかしい、
なぜなら、もはや日記であるから。

フィニアスとファーブのお姉ちゃんが日記を鍵でロックしてましたね
(絶対にわからない例え)

noteによるロックは、有料記事にすることだろうけど、全然見られてもない奴が有料記事にしてたら誰も見ない投稿が生まれるだけですもんね
逆に、面白いかもしれません笑

さて、今日はUber Eatsをやってきました。5時間で3500円 時給700円
笑っちゃうね
まあでも、僕がUber Eatsをやるにはまず都会と言うか、需要がある方向に行く必要があるため、まず30分移動しなきゃいけないというスーパーデメリットを抱えて、Uber Eatsをやりました。

まあ、やろうとした原因は、3つあって
1つは、若林さんの真似事
2つ目は、暇だから
3つ目は、人との関わりが欲しくなってきたから

正直、お金がめちゃくちゃ欲しいわけでもないから、今日はなんか楽しかったな

でも多分40キロぐらいは自転車で走っている。

高校時代毎日、12キロを往復してたから楽勝だろと思ったけど、やっぱりきつい

東京ドームライブで若林さんが、チップをもらうためには明るく対応して、深くお辞儀をする。あとは、雨の日が良いと言っていましたが、普通にお辞儀をするのなんか一つ壁があると言うか、ちょっと恥ずかしさが出て、できなかった笑

ウーバーは、マニュアルがほとんどなく、個人の態度とかでチップが変わったりするのは、面白いね。

そう言えば、2年前ぐらいに、夫婦でやってる飲食店に一回行ったら、お昼ご飯あげるって言われて、カツ丼をもらいました。

あの優しさ本当に泣きそうになりました。

そういう経験って一生忘れないし、誰かに返そうって思えますよね。

あれ、返せったけ?

大谷翔平の真似して、何回か、ゴミ拾いしたような???

違う!違う!

もっと、対面で!

man to manで!

やっぱ、コミュニケーション大事

お辞儀も大事

明日また行こう。

お辞儀できたかどうかまた明日この日記で書きたいがために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?