見出し画像

虚無を生きる。

どーも、こんにちわ

虚無です。

こんだけ未来がない人間がいるのかってぐらい何もないです。

という、ネガティブから始めさせてもらいます。

少しだけnoteから離れたこの1ヶ月

正直なにも変わらなかったけど

そんなもんだと割り切っている、

最近はお米がないですね、

もう売ってもいません、

そうやってのたれ死んでいくのかな

ということで、

先日、マッチングアプリで女性と会ってきました。

渋谷まで行かされる羽目になり

その時点で怪しいと勘付く男じゃないとね

でも、もう別にどうでも良くなっていたので

適当に会ってきました。

スタバに集合してる時です。

なかなか待ち合わせができずに電話がかかってくると

なんか途切れ、途切れで電波が悪く通じませんでした

それを揶揄われていると相手が認識したらしく。

冷やかしならやめてください!

通報しました!

とかなんとかいう文章が

電波が悪いため10分後に届いたのです。

それはもう会ってから10分後

ある程度、つまらない会話をした後にそのlineが届きました。

何これ、どういう怖さという思いを持ちながら

つまらない話をしていると

その女が途中でトイレにいくと言ってから

まさかの帰ってきませんでした。

自分のとろい頭じゃ理解が全くできませんでしたけど

ただ、渋谷で逃げられました。

そのあとツムツムを開くと

僕がこの女に勝ってました。

つまり、俺の勝ちです。

さようなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?