見出し画像

取り急ぎNOTE

どーも、こんにちわ

毎日投稿が途切れるまで残り15分

実家に住んでる時もこんな時あったな

と、思う今日この頃

何が忙しかったって、

お料理とジムとクラロワですよ

クラロワ面白いですよね

あの頭脳戦がやっぱりたまらない。

でもほどほどにしなきゃね

明日は休みです。

そう言えば今日したこともう一つありました。

生ゴミ専用のゴミ箱の掃除です。

なんか前から控えめに言ってヘドロみたいな匂いが充満してたんですよね。

なんだあの匂いは

ゴミ箱に大量のごまみたいなものが付着していました。

これも何だ

一つの推測として

なんかの虫の卵説も考えた。

怖すぎる

でもゴッキーではないような気がしてる。

まえ実家でゴキブリが出た時に

ペットボトルで捕獲してしばらくそのまま放置をしていたという

ごく普通のことをしたことがある。

ごく普通です。

そしたらしばらく置いとくと

黒っぽい何かが出てきたではありませんか。

あれが卵なのかな。

糞だったらいやだなというか

実家のが糞だったら

今日見つけた、ごまみたいなものは、、、

さようなら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?