整形本質がやった鼻整形

3年前に書いたので少し古いですが生々しく本質書いてるのでどうぞ。あと購入者はdmで購入済みスクショ送ってくだされば質問も答えるんで質問してください。

突然ですが鼻整形で失敗すればどうなるか?


がちで地獄を歩むと思ってください。

まず鼻整形代まともにやれば100万はします。
それに万一下手な医師にお願いし失敗され、その医師が技術力がないとなれば修正すらできない上、
またさらに修正するクリニックを選ばないといけません。

修正は鼻整形してから最低でも『半年は空けないと修正できない』と言われ、その半年は生き地獄です、、、

ツイッターでは {再手術すればいいやみたいな軽いツイートをよく見ますが、再手術も出来る限りやめたほうがいいです。

鼻整形のDTは3ヶ月かかりますし、金銭的にも、鼻にも非常に負担がかかりますし、1発で決めれるように初手術は慎重になりましょう。

このnoteを見ればわかること

・僕が受けたクリニック執刀先生 
・僕が実際に用いたカウンセリング用紙、オーダー
・『技術、費用』とともに鼻整形で狙い目なクリニック、今旬な鼻整形医師におすすめな名医

・利害関係がない整形本質自身が考えた限りなく鼻整形失敗する確率を下げるたった一つの方法

・dt1日から3年弱経った鼻中隔延長の真実。

整形本質です。

まず僕がなぜ鼻整形をしたかというと、
単純にかっこいい鼻にしたい、団子鼻が気になったからです。

それに今の時代はsns時代で、より顔面至上主義社会になってると感じていて顔がいいだけで資産にもなる、精神的リターンも凄まじいという投資という感覚でもやりました。

元々整形大国の韓国でやりたかったのですが、コロナが収束する予測もつかない、
せどり(ネットビジネス)でお金も余り、
家にずっといることもあり
『ダウンタイム家で過ごせるし、暇だし』ってことで『日本でやるか』という感じになりました。

日本でやって思うのですが、韓国でやるのって実はめっちゃリスクあるなと感じました。

なぜならアフターフォローが受けれないからです。

僕やった後実際に2回ほど感染が心配で急遽担当医に診てもらったんですが、こういうのが韓国だと3日〜1週間しか滞在しないので何かあってもどうすることもできないって超怖いなと感じましたね。

あなたがメンタル強い方なら韓国でいいと思いますが、少しでも不安な方は日本で受けた方がいいですね

このNOTEについて

このsns時代に情報はめちゃくちゃ落ちており、
『実際に整形を体験した、尚且つ失敗して地獄の日々を過ごしたくないと、失敗確率をできるだけ下げるようにあらゆる角度に立ち、調べまくった』

書き物なので本気で整形受けようと考えてる方にはお値段以上の価値はあると思います

とはいえ僕がネット上やSNSで必死にかき集めた情報なので、あなたが『SNSやネットサーフィンで調べるのが好き』ならわざわざ買わないでご自身で調べたらいいと思います。

※ちなみに僕は鼻整形をしただけの素人です。クリニック執刀医も公開しますが、その医者があなたの好みか分かりませんし、しっかりご自身で調べてみてください。 あと術式など詳しいことは実際にメスを入れるお医者さんに聞いてみてください。

返金対応などは一切してないので高いと感じる方は決して買わないでください文句など言われても困りますから。

鼻整形して結果はというと僕的には大成功でしたが、もう少し調べた方がよかったなと思いました。

なぜかというと僕の場合手術が決まり、お金支払った後急に不安になり尚更本気で調べたからです。
整形経験者はあるあるだと思います。

結論

鼻整形の医者選びはめちゃくちゃ難しく、ギャンブル性もあるということです。

とはいえしっかり医師を選びさえすれば綺麗な鼻になるし、限りなく失敗確率は下がります。

まず『有名人がやってる、youtuberがやってる』っていうのに惑わされたら絶対だめです。

整形の案件はとても報酬が高くそれをただこなしてるだけですから。それに釣られて行くから整形被害者が続出するんですよ。

詳しくはツイッターで『整形失敗、オステオポール』などと検索してみてください。

じゃあ名医に受ければ成功するのか?これも僕は違うと思います。
なぜなら

・技術は上手いかもしれないがあなたの好みが合わない可能性があるから。
・高齢で頭が固い医師も多く、満足してないケースも多い。
・全盛期に比べそこまで手術をこなしてない可能性が高く手が衰えてる可能性もある。

とはいえ個人的に素晴らしいと思う名医の方もいらっしゃいましたので紹介してます。

じゃあ大手は?大手と言ってイメージで批判してる方も居ますが、それも違うと思います『症例好みだけど〇〇大手だから心配』と言ってる方も多く居ますが大手でも選べば素晴らしいドクターは居ます。それに大手美容外科のネガティブな声の大半は押し売り営業のカウンセラーが本質です。

整形に関して声を大にして言いたいのは誰にやってもらうかが全てです。

実は僕が受けたところ実は某大手美容クリニックのドクターなのです。あれだけ叩かれてるのに、なぜ受けたのかも解説します。

あとぼくがやったところ以外で今個人的に費用なども含めてお勧めなクリニックの選び方を紹介してます。

このような視点で話せるのは僕だけかもしれません。

※アフェリエイトなどではなく、完全にぼく主観でして、クリニックに当然ですが一円もお金頂いてません。

ちなみにこのノートはまだ完成してません。購入された方で、『ここの情報欲しい、ここは違う』などの情報がありましたら言ってください。できるだけ調べますし追記します。

購入された方特典で個別質問にも答えます


『整形経験者で尚且つクリニックに利害関係が一切ない立場の人にいつでも聞けるのは結構価値があると思います』。
⚠︎カウンセリングのような内容はプロに実際聞いてください。

メンズの鼻整形は女性に比べ、かなり難しいです。

理由は主に
①皮膚が分厚いため変化しづらく後戻りしやすい
②化粧しないので傷跡が目立ちます

そして、とにかく「医師選びが重要です」もう下手な人にやらせようもんなら地獄を見ます

当レポートは著作権法で保護された著作物です。当レポートの全ての権利はた整形本質及びその関連会社に属します。当レポートを複製、転載、流用、転売することは一切禁止と致します。万が一これらの行為が発覚した場合、弊社方針に則り然るべき措置を取らせていただきますことを
予めご了承ください。また、その際の事前告知、注意喚起は一切行わない事をご了承ください。万が一このレポートによって不利益などが発生した場合も、弊社では一切の責任を負いかねます。あくまでもご自身の判断で適切にご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

ここから先は

12,716字 / 9画像

¥ 17,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?