電気羊はアンドロイドの夢をみるか?(20211226)

あまり人のことをキライになることがない
ああ そういう人なんだなと思うだけだ

でもよくよく考えてみると
自分で判断できない 他人の意見を鵜呑みにするヘタレは苦手だった
(それでもキライとは言わない)

なので誰かが誰かの悪口を言ったとしても信じない
誹謗中傷なんかはまったく信じない
自分で会ったこともない人のことなんかわからないし
会ったことがある人でも 本当にそうなのか自分で判断する

そんなだから
子どもの頃から他人を誹謗中傷する輪に加わることはまったくなかった

むしろいつも何かにイライラしていたので
そんなことを言ってるヘタレを殴っていた

だからヘタレからは相手にされなくなる
どこかのヘタレが自分の悪口を言っていると耳にする

それを聞くとそいつを殴る
直接殴らなくても精神的に殴る

さらに相手にされなくなる

ヘタレに相手にされなくてもまったく構わない

そう思っていたし
今でもそう思っている

この気性は
たぶん死ぬまで治らない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?