電気羊はアンドロイドの夢をみるか?(20211225)

世の中には勉強法とか成功法則とかこうすればお金が稼げる系の本がたくさんある

もちろん僕もそういうのは一通り読んでいるし
中には実践していることもある

たぶん本気でその通りのことをしたら
そこそこのところまで行くと思う

でもたいていの人は読んだらもうその気になってしまってきちんと実践しようとまでしない

成功系セミナーに参加する人も同様だ
参加しただけでその気になってしまってあとが続かない

それならどうしたらいいのか?

もちろん すぐやればいいのだ

今すぐ

それができないから
きっとあなたはずっとそのままだ

もしあなたがアイドルだとしたら
選抜に入るのは諦めた方がいい

掛け声だけでは何も変わらないから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?