電気羊はアンドロイドの夢をみるか?(20211228)

グループが結成されてからずっと応援してきた子が卒業した
結成されてからもうすぐ5年になるので初期メンバーも少なくなっている
なのでいつかは と思っていたけど卒業を発表してから今日まであっという間だった

昔から
推しは推せるうちに推せ
とはよく言われる言葉だけれども
自分に余裕がないとどうしても後手後手になってしまう

だからこそもう一度考えよう

推しは推せるうちに推せ

まあでもグループを卒業したからといって応援ができないわけではない

またいつか どこかで会えたら

また自分なりに応援すればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?