見出し画像

はじめまして。

新しくアカウントを作って、はじめてみました、note。
以前もやってたんですけれど、サクッとそちらはなくして。
また、はじめます。

今回のnoteは、自分の現場記録(お笑い)がメイン…かなあ。
写真での現場記録はインスタにおまかせ。
ほぼリアルタイムでの感想はX みたいな感じでやろうかと。

目標としては。「できるだけ忘れないうちに残す」
どれだけできるか分かりませんが、忘れちゃうのが寂しいので、がんばります💪

<どうでもいい自己紹介>

名前:おにぎり
この名前で各種SNSをやっております。
よく更新するのはX、あとBlueSky
(BlueSkyはこっそりアウトプットしたいことをポストすることが多いです笑。)

年代:半世紀人間。なのにちっとも大人になれてない。恥。だけど、めっぽう生きてる。推しは完全に子ども、孫世代(孫は言い過ぎか?)

よく行く現場:
今、多いのは祇園花月と福岡大和証券劇場。
大阪の漫才劇場、森ノ宮もよく行く。
東京出かけた時はルミネ。
まだ未経験なのは、大宮、沼津、♾️、神保町。
もともと旧Jヲタなので、フッ軽。
時間が許せば、ほぼ追いかけて移動も時々。

推し芸人(この芸人が見たくて!)
☆めあてとされる推し(探す対象)
    今、令和ロマン。

◎「現場行きたい!」ってなった時、探す推し。
   男性ブランコ、金属バット、ビスケットブラザーズ、ロングコートダディ、さらば青春の光、空気階段、ナイチンゲールダンス、蛙亭、マユリカ、カベポスター、9番街レトロ、ケビンス。

〇上記で出かけた劇場で一緒に見れたらうれしい
バイク川崎バイク、オズワルド、ガクテンソク、からし蓮根、ツートライブ、ライス、ニッポンの社長、ニューヨーク、見取り図、さや香…など。
(キリないからやめる)

そんな感じです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?