見出し画像

2024.8.3 ニューヨーク単独ライブ「そろそろ、」(福岡公演)

去年初めて単独「虫の息」見て、見る前「大丈夫かな?ニューヨークだけを見続ける(お笑い的)体力あるかな?(初めてだったから、その世界観にハマることができるかな?という気持ち)」だったんだけど、楽しくて。今年は迷わず先行申し込み。不安だったのは「福岡行きたい!」で選んだ日程、大丈夫かな?ってことくらいで。なので、今年は楽しいことは当たり前の前提で、どんなの見れるかなぁって出かけたんだが、

めっちゃおもしろかったー!!!

漫才始まりのツカミから笑ってしまってて。
漫才3本のコント4本で、去年より多いよね?確か。なんか去年のコントは設定というか、似たような場面設定が続いてたように感じてて、おもしろいけど似てるなぁみたいに思ってたけど、今年のは全部違ってて、それぞれおもしろくて。漫才はどれも攻めてたというか笑、単独!ってのを味わった感がすごい笑。もう、絶対来年もまた来る!当てて!って思うくらい、声出して笑った🤣途中のプロジェクトVもおじさんが頑張ってたのがめちゃくちゃおもしろいし、わくわく感がすごかった笑。

とりあえずまだ公演中なので、公開はここまでで。(全公演終わったら公開するので待ってた方がお得。今どうしても!って方がいたら先へすすんでくだせえ)

#ニューヨーク単独
#そろそろ

ここから先は

3,020字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?