見出し画像

今週の小林ラブリーこーちゃん(9/19〜9/25)

9/19
夜勤明けで寝て起きて夕方からオンライン授業受けて先輩のライブの手伝いをする。
その後先輩達にめっちゃ飲み連れてってもらう。
めっちゃ飲みました。
変な人ばっかりで楽しかった!!

9/20
久々にバイトもなんもなし!!!
強いて言えば夜相方に会う。
昼にはなまるうどんを食べて来た相方が夜ごはんに丸亀製麺に誘って来て怖かった。

9/21
久々に中華屋のバイト。
その後相方に会う予定があったけど2時間半くらい間が空いててどうしようかと思ってたら、同じバイト先の凛凛パーカーの南條が2時間半かまい続けてくれて流石に楽しかった。

その後相方に会ったら昨日も食べたのに丸亀製麺に誘って来て怖かった。

9/22
バイト休み。
田中くんとのむ。
田中くんは元々バイト先が一緒だった人で、当時の田中くんは養成所生だった。
自分はその時前の事務所にいたので後輩扱いしてたけど、いまは田中くんがプロになり僕は養成所生になった。
なので先輩だか後輩だかバイト先の同僚だか年上だか年下だかわかりませんでした。
お会計が一番難しかった。

9/23
ネタ見せが二つあった。
最後のネタ見せは少人数だったし、クラスの垣根とかないやつだったので喋った事ない人も多くてみんなと仲良くなれてgood♪
何人かとご飯食べれてhappy♪
夜バイトなくて眠れてlucky♪

9/24
今日は夕方からオンライン授業受けてそのまま夜勤。
一人で近所の飲食店開拓もした。
つまりめっちゃ暇だった。
めっちゃスプラトゥーンとかもした。


9/25
夜勤明けで寝て起きてthe W二回戦のオペレーターをゆめちゃんさんとさきぽんさんに頼まれてたので昼から渋谷へ。

ゆめちゃんさんとユニットやられていた流れで
キンタロー。
さんとカラオケに行った。
マジで行った。
もちろんゆめちゃんさんもさきぽんさんもテレビ出まくり先輩なんだけど、
キンタロー。さんはお笑いはじめる前からテレビで見てた人すぎてサインもらいそうになった。
芸人見習いの一抹のプライドでなんとか言わなかったけど。
いま後悔してる。
写真もお願いすればよかった。
やっぱり学生時代から知ってる人は特別。

あとアユチャンネルさんと再会を果たす。
人の顔覚えられないって言ってたけどちゃんと覚えててくれてた。

その後もちろんさきぽんさんとベロ飲みして一日終了。
さきぽんさんはアルコール入ってるとき写真撮るとポーズが一択になって面白い。

小林フォトグラファーこーちゃん

面白すぎるメニュー
わんぱくぅ
相方がネイルしてきて、両手の写真が欲しかったらしく頼まれて撮った写真。
今週色々楽しかったのにあんまり写真撮ってないから相方の爪とか入ってきちゃう😭
一択ポーズ
いつかこのポーズの写真集めて年代順に並び替えるオールスター感謝祭やりたい
カラオケゆめちゃんさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?