見出し画像

今週の小林ラブリーこーちゃん(11/28〜12/4)

11/28
夜勤終わり寝て起きて酉の市へ。
めちゃくちゃ出店あって、見世物小屋まであって非常にありがたい限りだった。
その後軽く飲んで終了。

11/29
昼間中華屋のバイトをしてから休憩室でホームルームを受けた後相方と会う。
中華屋とネタ合わせに使っている場所が非常に近いのでとても良い感じの時間の使い方だった。
夜は丸山と遊んだ。

11/30
昼起きてオンライン授業を受けた後夜は夜勤をした。
AmazonのブラックフライデーでファイアスティックTVを買ったのでAmazon prime Videoでシンウルトラマンを見た。
僕はAmazonに生かされています。

12/1 
夜勤終わり寝て昼起きてオンライン授業を受けた後夜は夜勤をした。
僕はAmazonと夜勤に生かされています。

12/2
夜勤終わり寝る前に録画してたサッカーを見た。
正直サッカーめちゃくちゃ興味ある訳じゃなかったけどドイツ戦とコスタリカ戦見ちゃったので流れで今回のワールドカップもう残りは全部見ることとする。
その後は一日中ゲームして終わり。
人生に必要な一日ではなかったけどいい日だった。

12/3
夜中までゲームしてたので昼起きて相方と公園てキャッチボールして夜丸山とのみいく。

その後、昔丸山とかと一緒にやってたユニットライブの初回のDVDがでできたので丸山の家で見ようと思ったら傷だらけで再生できなかった。
見れないと思うと見たくなっちゃうから意地でも今度見てやるぜ。

12/4
昼まで寝て起きてゲームして夜勤。
僕は夜勤中に日記書いてるので先のことはわかりませんがここから24時までの30分間で最高の一日になる可能性もある。
何かあったら加筆修正します。
加筆修正されてなかったらそういうことです。

小林フォトグラファーこーちゃん

フォトジェニ
TORINOICHI
中華
なんかカニのお弁当もろた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?