見出し画像

今週の小林ラブリーこーちゃん(10/24〜10/30)

10/24
夜勤終わって朝そのまま丸山とキャッチボールして寝てオンライン授業受けて夜勤。

このキャッチボールを機に投球フォームを一から見直してこれからはサイド寄りのスリークウォーターで投げることにした。
前のフォームよりスライダーがちょっと曲がりやすかった。

10/25
夜勤終わってそのまま養成所ライブに出た。
僕はかなりケビンスさんが好きなのでMCしてくださって😭だった。

その後一回帰って寝て、用事済ませてからポートマン、歓楽ラビット、風の石油王の六人で飲んだ。
相方はなんか知らんけどめちゃくちゃ泣いてた。
あと隣の席のおじいちゃんとおばあちゃん(夫婦ではない)が金なさすぎて酒ばっかり飲んで全然食べない僕らに何品か奢ってくれた。
若手過ぎるって。

10/26
基本夜勤のバイトなんだけど研修があって昼間7時間授業みたいなの受けた。
こんなに授業うけるの高校生以来でちょっと楽しかった。

しかもそれ終わりで高校の友達と飲んだので今日は一日高校生の気分!

10/27
朝起きたら足が動かなくてプチパニックで病院行ったら肉離れと診断された。
昨日はあんなに若かったのに今日はちゃんと27歳だ...。

NSCの出席率もギリギリを攻めさせていただいてるので今日の二コマ休みはかなり痛いぞ!
バイトも休んだし病院代もあるしこれも給料的にかなり痛い!
あと足もかなり痛い!

10/28
朝起きてオンライン授業受けた。
夜勤は動けず今日も休み!

俺は基本健康優良児で、めちゃくちゃ元気だから病院とかかなり久しぶりだったので心配されたくて「病院行った」みたいなストーリーをインスタにあげたら結構みんな連絡くれて作戦通りだった。
みんなアリガトネ。

10/29
今日から歩けるようになったので夜勤。
この三日はやれることがなかったので久々に家でゆっくりしようかと思ったけど何すればいいかわかんなかった...。
趣味欲しいねえ。

10/30
夕方から相方と会った。
いつも僕らは水道橋集合なんだけど、帰り道は歩けるようになった喜びを噛み締めたいのと100円を節約したくて飯田橋まで歩いて帰った。
川沿いを散歩するのってなんかよくなーい?🕺

小林フォトグラファーこーちゃん

スパイシーガーリックさんNHK優勝&トレンド入り!
めでたい!!!
NSC入学前「にんにく道場」というスパガリさんがメンバー集めをした新ネタユニットライブに出てたので自分のことのよう!
青春の1ページ
藤井はペイジ
かまちょストーリー
ダイエットを決意
ダイエット失敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?