見出し画像

今週の小林ラブリーこーちゃん(10/31〜11/6)

10/31
朝オンライン授業うけてすぐ家出て昼ネタ見せして夜はネタ動画が必要だったので相方と撮りにいってその後夜勤。

多分花粉のせいもあるけど最近とにかく眠い!

11/1
夜勤明けて夕方からエリック・ウィルソンと喫茶店に行ってネタ会と称してペチャクチャしゃべった。
その後町中華を食べ、銭湯に行くエリック欲張りセットを堪能。
控えめに言っても最高だった。

その後夜勤。

11/2
夜勤終わってすぐ中華屋でバイトして14:30に終わった後バックルームで17:00くらいまで凛凛パーカーの南條と丸山と大富豪して遊んで夜勤のバイト先に書類を提出しにいった。
30時間くらい起きてたのでは!?
流石にめちゃくちゃ疲れたので小学生みたいな時間に寝る。

11/3
朝から友達と初めてのキャンプにいく。
焚き火をただ見るだけのYouTubeとかよく再生してたので焚き火できて嬉しかった。
ナンも焼いた。
これがキャンプかぁ〜!

11/4
朝キャンプ終わって東京へ帰る。
なにこの喪失感!?
一晩しかキャンプしてないのに東京人いっぱいいるなあと思った自分にびっくりした。
その後ネタ見せ行って帰って寝ておきて夜勤。

11/5
夜勤終わって寝て起きて昼から野球日本代表対日本ハムみて夜勤。
シーズン終わっちゃったからこう言う試合はとっても貴重!
ありがてえ。

11/6
夜勤終わって寝て起きて昼から野球日本代表対巨人みて夕方から相方と会って夜勤。
ほぼ昨日のコピペみたいな一日。
てかコピペした。

小林フォトグラファーこーちゃん

焚き火.pdf
怖すぎる。デトロイトビカムアヒューマン思い出した。
エリック・ウィルソンと銭湯のコーヒー牛乳
名前の由来は特にないらしい!こえー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?