今週の小林ラブリーこーちゃん(12/12〜12/18)

12/12
予定があったんだけどキャンセルして実家の方の市役所に書類を取りに行った。
なんか行政が光熱費代五万円くれるらしい。
ありがとう。
その後オンライン授業受けてゲームして終わり。

12/13
朝までゲームしてたので朝寝て昼起きてオンライン授業。
その後夜勤。
生活サイクルが夜勤なくても夜勤と一緒。
五万円まだかな。

12/14

ネタ見せがあったので昼起きて神保町へ。
その後夜はクリスマスマーケットに行こうとしたりお酒を飲んだりした。
いい一日だ。
五万円まだかな。

12/15
オンライン授業が2コマあったので受け続けた。
その後夜勤。
マジでそれだけの日。
五万円まだかな。

12/16
夜勤終わり寝て起きて夕方から相方と会った。
あとR1エントリーもした。
何にも考えてないけど...。
あと同期のメロンスカッシュの二人が公園にいたので無限に喋った。
五万円まだかな。

12/17 
朝起きて午後から丸山とバッティングセンターに行った。
ストラックアウトで俺の調子が良すぎて知らない演出を見ることができたし、バッティングも3回無料になった。
あと秘密基地感の強い喫茶店で喋ったりした。
その後夜勤。
五万円まだかな。

12/18
夜勤終わって寝て起きてM-1敗者復活を見た後さきぽんさんちでさえちゃんとM-1を見、ピザを食べさせてもらう。
最高だねえ。
その後M-1途中で離脱して夜勤。
今日ばかりはバイト飛ぼうか迷った。
五万円まだかな。


小林フォトグラファーこーちゃん

酒だ!!ピザだ!!
クリスマスマーケット前
酒だ!!魚だ!!
ミスターコントロール
丸山と俺の秘密基地
ちゃんと酔っ払って寝ちゃったさきぽんさん。
いつものポーズのさきぽんさんと猫背のさえちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?