見出し画像

今週の小林ラブリーこーちゃん(10/17〜10/23)

10/17
花粉とかもあるかもだけどなーんかやる気出なくて寝たり起きたり寝たりした。
まあやることあるわけでもないからいいのか!
その後夜勤。
寝てもねみー!秋だね!!

10/18
夜勤終わって寝て起きてオンライン授業受けた後キックの鬼ちゃん、烏骨鶏とーざわちゃん、アリアエリックちゃんと飲んだ。
エリック以外は喋ったことなかったけど皆素晴らしい男達だった。
全員家近いらしいから今後の生活が楽しみだぜ!
その後帰って深夜丸山と公園で遊んだ。

10/19
昼起きて夕方相方に会って夜勤。
夜勤まで2時間強ほど空いてしまったのでラーメンを食べてみたけどまだ時間があったのでマクドナルドに行った。
甘いものとコーヒーで時間潰すとかじゃなくちゃんと雑魚フードファイターくらいご飯食たべた。
そしたら血糖値上がりまくって夜勤中失神しそうだった😭

10/20
夜勤終わりねて夕方起きてドラフト会議みて夜勤。
最近にんにく臭はリンゴジュースで消えるという知識を得たのであえて夜勤前ににんにくをたべてそれをリンゴジュースで消した。

今日俺はにんにくをちょっとだけ食べてリンゴジュース一本で消したけどこれはとても効率が悪いので次からはぷよぷよみたいにいっぱいにんにくを食べてめちゃくちゃにんにく臭を溜めて一気に一本のリンゴジュースで消したい。

10/21
夜勤終わり寝て起きて夜勤。
本当は夕方相方と会う予定があったけど流星群が来ているから星を見たいという理由でめっちゃ直前にドタキャンされた。

本来文句を言う権利くらいはあるのかもしれないけど理由が「流れ星を見る」だと逆に全く何も思わなかった。
流れ星見えるとイイネ☆

10/22
夜勤終わり寝て起きて昼からオンライン授業受けて夕方から丸山とかと飲みいく。
丸山と店で飲むの久々すぎる。
いつも宅飲みか公園飲みなので...。

その後夜中に丸山の家で飲み直した後、朝までやってるラーメン屋を近所に発見したので深夜にラーメンを食べた。
丸山はラーメン屋への移動をこの時期の深夜なのに半袖でしてて頭おかしかった。

10/23
昼は屁こいて寝て過ごして夕方から相方に会って夜は夜勤。
相方がいっぱいご飯食べててわかりやすく給料日後だった。

小林フォトグラファーこーちゃん

次街に行ったら買おう。のメモ。
板橋の男たち
牛肉くらいうまいまぐろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?