今週の小林ラブリーこーちゃん(11/21〜11/27)

11/21
ネタ見せがあったので昼から神保町へ。
2分間立って喋るだけなのになんでか今日は肉体労働くらい疲れた。
帰りに辛いラーメン食べて回復!!!

11/22
昨日帰ってから夜通しゲームして、昼からオンライン授業を受ける。
素晴らしい一日だ...!
その後爆睡してから夜勤。

11/23
白蛇の歯ガッチャマンとお茶をしばきあいながらぺちゃくちゃしゃべった。
その後先輩のライブに行って飲みに連れて行ってもらった。
そんなつもりじゃなかったのにたまたま入った居酒屋ぎワールドカップ中継やってたのでめちゃくちゃ盛り上がってしまう。
帰ってから丸山と散歩もした。
盛りだくさん!

11/24
昼から授業を神保町でうけて、帰った後嘘みたいに眠る。
全然寝不足とかじゃなくても対面授業受けて帰ってくるとおねむになっちゃう😭

11/25
ライブがあったので渋谷へ。
ライブ後に相方とガストに行ったのでチーズインハンバーグ食べたら衝撃が走った。
俺はこんなに美味しいものを放置してたのか。
その後夜勤。

11/26
夜勤おわり寝て起きてブラックフライデー目当てでイオンモールに行ったけど結局なにも買わずにイオンシネマですずめの戸締りをみた。
その後夜勤。

11/27
夜勤終わり寝て起きて夕方からサッカーを見る。
試合途中で家出る時間になっちゃったから泣く泣く夜勤に向かったら家出た直後に点取られて日本負けたらしい。
俺が最後まで見なかったせいで...。
みんなすまねえ。

小林フォトグラファーこーちゃん

ライブ出てもないのに主催したみたいな写真。
こたけ正義感さん久々に会えて🙆‍♂️
さきぽんさんアユチャンネルさんご機嫌すぎ
これが歯・ガッチャマンや!
とじまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?